top of page

令和8年今泉町内会総会

  • 5月12日
  • 読了時間: 1分

5月10日午後2時~3時に、今泉町内会館で令和8年度町内会総会が行われました。

委任状総数444件、出席者65名、合計有効出席者509名で、町内会員721世帯の過半数361世帯を超えたため、総会は成立しました。


総会では昨年度の行事内容・支出の報告があり、新しい役員、新年度の行事予定・予算の承認をいただきました。


昨年度まで7年間町内会長を務めていただいた、T氏は退任され、副会長だったM氏が会長に就任されます。

T氏のこれまでのご尽力に感謝いたします。


町内会は、役員・評議員で運営を行っていますが、町内会員皆様のものです。

良い町づくりのため、皆様のご協力、これからもよろしくお願いいたします。



最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page